たくさんの奇跡・・・



【ご報告】


関東生活約6年を終え、今月の中旬より拠点を実家の九州で頑張ろうと決意をいたしました!

私の夢であった「サクソフォン奏者になること」そして、「地元で音楽教室を開く」ということがこれから現実になります。ワクワクと不安で頭がいっぱいですが、これまでの音楽人生、インストラクター生活で学んだことを少しでも生かせられるよう頑張ります。

音楽教室はまだまだ準備中です。また詳しい内容は改めてご報告させていただきます。



たくさんの奇跡・・・



18歳のころ電車やバスの乗り方も知らないまま東京へ行き、関東で一人暮らしの生活が始まったときは、不安と言葉の違いでなかなか人ともなじめず友達が出来てもずーとネコかぶってました。

、、、( ;∀;)



6年もたてばそんなことは一切忘れ、今ではたくさんの友達や先輩、後輩、そしてアーティストの方々、スタッフさん数えきれないほどの方々に囲まれ、私の人生を振り返ると、この音楽人生の中でたくさんの奇跡が起こっていることに言葉にならないほどの感謝の気持ちになります。とくに大学を卒業してから悩んだこともたくさんありましたが、それよりも楽しかったことのほうが大きいです。今思えば、大学のころたくさん外へ行きクラシックではなく沢山の音楽を聴けてたら・・・なんておもっちゃうほどです。今までの自分のやってたことは、世界の音楽のたった1粒でしかないことをもっと早く知りたかった・・・(*´з`)



これからは私が地元の学生さんや九州のたくさんの方々に、音楽を届けられるよう日々精進しますので、どうぞよろしくお願い致します。



山口みずえ

232回の閲覧

© 2023 by Classical Musician.(著作権表示の例)Wix.comで作成したホームページです。